SSブログ

矢口真里 浮気 証拠に驚愕 [矢口真里 浮気]

スポンサーリンク




矢口真理と夫の中村昌也が矢口のモデル梅田賢三との衝撃の浮気によって離婚してしまいました。
旦那の中村はその浮気現場、裸で添い寝する二人に鉢合わせするという壮絶な体験をしたわけですが
決定的な証拠が何点かあったようですね。


それはさすがに本人たちが知るみたいで、ゴムだったのかティッシュだったのかは想像するしかないですね。
まあ、それぐらいしか証拠といったらないかもしれませんが。おもちゃとかだったらもっとすごいですけど。


その場で中村は梅田(と矢口)に裸で土下座させたといわれていますが、これは離婚で裁判になるときの証拠としてのようですね


もうこれ以上ない決定的な証拠ですよね。

これは噂ですが、中村は矢口の母親もその場に呼び寄せていっしょに土下座させたとか・・。
普通こんなことされたら頭に血が上って男の立場としてはどうしようもないと思うのですが、
中村は結構冷静だったんですね。


1000万とか2000万とか言われている慰謝料ですが、矢口は払うしかない状況に追い込まれました。


まあ、だいぶ経ちましたがそろそろ話題も尽きはじめてきましたよね。
今日はAKB総選挙ですし、もう一発大きいネタがないと来週あたりから世間の関心も薄れていって
このまま謝罪もないと、矢口は芸能界から消滅してしまうかもしれませんよね。


もし謝罪するならこのAKBの総選挙のタイミングにぶつけてみるのも、
個人的には面白いんじゃないかなとか思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。